p葵龍qω・ミさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/8 17:42
    • 無題
    • コメント(0)
    • 閲覧(24)
  • "アバター"













    • 手が痒い!カサカサ……
      最近ますますイラチになって来てる感じがする
      日中、夜間ずっと怒鳴りっぱなしで不眠にさせちゃうな…凹
      口を開けば怒鳴り声
      職場に入った途端から眉間にシワよってるらしぃ(-"-;)

      コムチャンまぁーの彼氏の事好きだったとか言い出すし(x_x;)
      言うタイミングが違う気がする(;_;)
      昨日も見舞い行って来たとか色々話されて聞いてはテンション高めで言うから朝からテンション下げだ○| ̄|_
      今はあの子に片思いとか言うてたけど、前にまぁーの彼氏と“どうのこうのあった"とか、“深夜までずっと車の中で色々2人で話してた"とか聞いてもないのに色々言いに来て今言う事じゃないんじゃない…と思いつつ(*_*;
      だから何?結構love②なん言いたいんけ?と内心ぶちギレ
      写メとか見せにくるし(?)何で持ってるのか首を傾げたょ(-.-")
      何で持ってんのかさぇ分からん
      会う度、仕事一緒の度にコムチャンから恋バナしにくるけど、コムチャンの恋バナなら全然良いけど、まぁーの彼氏の話題出さないで欲しい(-"-;)
      まぁーの彼氏やのに自分の彼氏みたいに前の話とか色々“2人でどぅのこぅの"とか“私の車に乗ってどぅのこぅの"とか聞きたくない
      聞いてるこっちが嫌
      そんな話されたら気になるし
      コムチャン片思いの子と今色々うまく行ってるって良く話すから応援はしてるけど(^-^)/良く彼の話もしにくるから、まだまぁーの彼氏の事どこかで引きづってんのか気になる(・・;)
      何かモヤモヤする(--;)
      恋なら負けないけどo-_-)=○☆


      最近ますます寒なって来たがら手が乾燥して荒れて来たよ(>_<。)
      クリーム、石鹸買いに行かねば(・∀・)
      これからが本番に荒れてくる(ノ_<。)










コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

p葵龍qω・ミさんの
最新日記

p葵龍qω・ミさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記