日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/3/17 16:23
- 女王様?
-
- コメント(1)
- 閲覧(34)
-
-
あんにょん♪
KARAの末っ子(マンネ)と言えばジヨン(^o^)
KARAのお嬢様と言えばハラちゃん( ´∀`)
KARAの不思議ちゃんと言えばニコル(^-^)
KARAの最強童顔と言えばスンヨン(*^^*)
そしてKARAの女神様と言えば…
そう言わずと知れたギュリ様な訳ですが、本日は女神様じゃなく女王様に会いに行って来ました☆
今朝は夜勤明けで自宅へ帰る日だったのですが、ちょうど昨晩から女王様が横浜へいらっしゃってると聞き、お会いできるチャンスは今日しかないと思って、海沿いの湾岸線を通って横浜公園ランプを出て、赤レンガ倉庫に向かいました♪
近くの駐車場に車を止め、赤レンガ倉庫から大桟橋の方に向かうと、そこには大きな体で出迎えてくれる女王様の姿がありました(゜∀゜)
って事で、もう女王様の正体はお分かりですよね?(笑)
横浜に初入港となりました豪華客船クイーンエリザベスであります☆
その巨大な船体はマンション5棟分は在ろうかと感じ、優雅な佇まいが横浜の異国情緒ある風景に馴染んでました(о´∀`о)
写真も撮って来たから添付しときまぁ~す(^o^)v