-
- なべさん
- 関係:大切なお友達
- とても明るくて、元気印花丸二重丸の素敵な女性です。
不思議と元気が湧いてきます(*^^*)
-
- ATP
- 関係:とても大切なお友達
- 。愛にあふれたあなたの挨拶、いつも素敵な笑顔で沢山の人を癒してくれます、僕もその内の一人です。
しばらくご無沙汰していてごめんなさいね、色々と忙しくて(苦笑)。
て゛きればお医者さんにかかる時は、奈々さんのような優しいナースさんのいる所にお世話になりたいです。
まぁ、怪我も病気も無いのが一番なんですけどねー。
すみません(笑)、冗談が過ぎましたカナ?。 。
ねがわくば、奈々ちゃんを独り占めしたい所ですが…。
こんなに沢山の人に慕われている貴女を奪ってしまっては…。
みんなに怒られちゃう(笑)でも。.。
いつかはそんな日がくるといいななぁんて妄想。 。 。
…お仕事に疲れちゃったら僕が奈々を看護してあげるからいつでも連絡ちょーだいねぇ~なぁんちゃってw
白衣の天使さんへ
P.S.お仕事「も」頑張ってね
奈々らいねんも、
奈々いつまでも、
よろくね
。んじゃ。では~。
-
- ヨコ
- 関係:大切なお友達
- とーっても優しくて思い遣りのある素敵な方です(*^^*)
いつも癒されてホニョリヾ(≧∇≦)
ってなってます!
本当に♪いつもありがとうです(>_<)ゞ
素敵な笑顔で皆を笑顔にしてねー(о´∀`о)