丸朗さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/7/17 23:09
- 初めての失神
-
- コメント(0)
- 閲覧(28)
-
-
- こんばんは、きっと今は自由に空も飛べるはずな○ですよ( ´ ▽ ` )ノ
と言うか飛びました、マジック的な意味ではなく ((((;゚Д゚)))))))
さて、今日は紹介状引っさげて朝一で総合病院行 ってきました。
そう、思えば僕がまだ17歳と数ヶ月位の時から 苦しめられてきた親知らずとお別れをしに。
行きつけの歯医者さん曰く、すいてればその日中 に抜かれるかもね~なんて言われてたんで、連休 明けだし抜かれる事はないな~なんてたかをくく ってたんですよ。
睡眠時間3時間切ってるけど問題ないはずさ( ´ ▽ ` )
だがしかしっ!
レントゲン撮って診察台に登ったら先生が 「今日抜いちゃおうか☆〓(ゝ。∂)」
んで心の覚悟も決まらないままに麻酔注射を。
んでんで、麻酔打ってしばらくたってから ん?なんか気持ち悪い? この感覚は過去に体験したような? 風邪の気持ち悪さかな?
んでんでんで、気が付いたらお医者さんやら看護 師さんやらが覗き込んでで 大丈夫ですか!? ここがどこかわかりますか!?
どうやら睡眠不足がたたってか、気を失ったみた いです。
バイタル取られるわ、血圧計られるわ大変でした 。
これは後日出直しだなぁ~ なんて考えてたんですよ。
医者「では麻酔追加しますね~」
ですよね~、仕方ないですy……、んん!?
と言う訳で人生初の失神のショックから立ち直る 間もなく、憎っき親知らずとお別れしてきました 。
皆様の手術の可能性がある時にはたっぷり睡眠を 。
◇追記◇ 帰宅後、睡眠不足のお陰もあって麻酔が効いてる 間に熟睡。
目が覚めても不思議と痛みは少なく、術後に飲ま された鎮痛剤以降、一切鎮痛剤のお世話になって おりません。
ご飯は非常に食べにくいのですが、痛みがないの は本当にありがたい限りです( ´ ▽ ` )
- こんばんは、きっと今は自由に空も飛べるはずな○ですよ( ´ ▽ ` )ノ