日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/5/12 5:19
出産しました
-
- コメント(9)
- 閲覧(58)
-
-
- 5月11日、PM7:04に無事女の子を出産しました(´∀`)
3196㌘で産まれてきてくれたこの子の、可愛くて大きな産声を聞いた瞬間にアタシが産まれてきた理由が分かった気がした。
まだ初乳もあげてないけど、
まだキチンと抱っこしてあげてないけど、
隣に寝かせてもらった瞬間に感じた愛しさを一生忘れたくないと思った。
小さくて可愛い手。
小さくて可愛い目。
ちょっと鼻ペチャな感じだけど、可愛い鼻。
どうしたらこの子を幸せにしてあげれるかな。
不思議と自然に『無償の愛』の意味を考えた。
あー。
自分の両親に今まで色んな感情を抱いてきて、反抗したり、気まぐれで甘えてみたり…それでもそこには確かにあったよね、愛情。
アタシも、自分が与えられてきた愛情をこの子にも与えてあげたいな。
…とか何とか言っちゃって
実際そんな事を考えつつ、伸びきって鏡餅みたいになった腹の肉の心配と、お股の痛さの心配もあります。
でも旦那に
『ご苦労様。産んでくれてありがとう。』
って言われて確かに癒されたよ。
コチラこそ
『母親にならせてくれてありがとう』
って気分なんだけど。
てな訳で、今日からオムツ交換やら授乳やらでてんてこ舞いになると思うので、今までみたいにモバに来れなくなるかも…です。
とか言ってみるが、多分来ると思います。
まぁ、とりあえず近況報告でした
- 5月11日、PM7:04に無事女の子を出産しました(´∀`)