華ちぃさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/4/23 8:35
- 喧嘩(´ω`)
-
- コメント(0)
- 閲覧(9)
-
-
- 一方的に激おこぷんぷん丸されてる(^o^)
女の子って難しい(^o^)
最近●●ちゃんとばっかだとか
あたしから誘ったりしないのを
何で変わろうとしないんだとか
八方美人でみんなにいい顔するから周りは傷付くとか
あたしが●●ちゃんと仲良くする気ないの分かるでしょとか
言われ(´`)
周りの友達とかは
いつも傷つけられてきたのは華子で皆に優しく出来るのは良いとこだから全く変える必要もそんなんで病む必要もないし、傷ついてる周りってその子だけだから大丈夫だよ
って言ってくれてるケド、ネガティブ代表な私は傷心(´`)
嫌いな人には絡まないし八方美人じゃないっしょって皆に言われる位なのに何年も友達やってる彼女なら分かって欲しいぜ(^o^)笑
傷心だけど
正直都合良いロボットじゃないんだから
悪い事してないのに何で変わらなきゃいけないのか意味が分からないと思ってる\(^o^)/
その子が嫌いな子とあたしが仲良くしてても良いやんね(´`)
仮にもあたしと共通で親友って思ってる人の彼女なら尚更少しは気を使うべきなのに(´`)
どうしたら対処したら良いのか分からないし悩む(´ω`)
- 一方的に激おこぷんぷん丸されてる(^o^)