★ペケ太さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/4/26 6:18
- 事務員→5月7日納期で!
-
- コメント(2)
- 閲覧(11)
-
-
- 日が無いからすぐ作ってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
打ち合わせで仕事を手伝ってくれてる仲間と話してると突然事務員さん(社長の実妹)が終業間際に2枚の図面を持ってなんか怒った口調でまくし立てるんですねぇ。
何事?と、思いましたが急いで直ぐ欲しい部品だとか。
俺1人で完結するものなら良いですが2種類の部品は他の担当者も関わる内容であと4人に都合を確認しなくてはいけません。
5月7日納期ってなるとGW明け初日です。
俺は来週火曜日から休むので前日の月曜日に終わらせなければいけません。
他の担当者に…
俺→今、こんな図面来たけど~。で、俺がやるってなると月曜日中に作り終えないとだめだけど。
すると!
なんで今来て早く寄越せと(*´ω`*)?
だよな。納期ずらしてもらう?相談してみる?それか、俺が他の人に丸投げして頼んじまうのも出来るが。(´・ω・`)
待って。他に任せたくない。ちょい図面預かる!
10分後、材料に在庫を確認した前工程の担当者達は口を揃えて当日朝イチで取り掛かると約束してくれました。
それにしても確認も無しに予定を無理くり突っ込む事務員さんにあまり良い気持ちは持てないようで、ずっと文句言ってた担当者居ましたね(;^ω^)
ってか、俺じゃなくても他の人でもできるじゃん(^o^) それなら急がなくても4日あるのに。
とか思いましたが黙っときました(^^)
仕事帰りに眼科行きまして半年ぶりの診察です。
特に異常無し。年齢的に緑内障早期発見のとか眼圧検査も定期的に行う話になりまして次回は1年後…
忘れちゃいますって(゚∀゚)!
パン屋さん行ってきますよ~\(^o^)/挨拶回り遅れます!
- 日が無いからすぐ作ってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!