ぐみすきさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/7/20 1:29
    • 集合住宅
    • コメント(1)
    • 閲覧(16)
  • "アバター"
    • 私は8号棟位のアパートが集合している集合住宅に住んでいるんですが、どうも夜うるさいんですよね……(--;)
      子供を叱る声や子供の泣き声、窓から漏れる笑い声等色々あるんです。


      でもそれは、まぁ慣れてきたこともあるのかもしれませんがどうってことなくなりましたし、集合住宅だから仕方ないかなってことで納得していたんです。


      しかし先程、どこかの部屋で子供が止めてと泣き叫ぶなかでの夫婦喧嘩っぽいのがあったらしく、殴ったりでもしてるのか外に響く位ドンドンやってたんですよ。怒鳴り声も漏れてましたし……。

      家庭の事情にとやかく言いたくはないのですが、近隣に迷惑ですので夜中の喧嘩は避けて頂きたいですね……。暴力こみなら尚且。


      集合住宅って、こういうトラブルがつきものなんですかね…(--;)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ぐみすきさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記