♪春紫苑♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/9/16 12:27
- ゆめ13
-
- コメント(0)
- 閲覧(1)
-
-
- 野球をしていた。セカンドを俺と後輩が二人で守っていた。俺が文句を言うと、後輩はしぶしぶベンチへ戻っていった。
ショートがエラーした。馬鹿だと思った。これで1、3塁じゃないか。
ボールが飛んで来た。なんてコトの無いゴロだ。これでゲッツーだ。ボールは、俺のグラブに当たって弾んだ。ショートがベースカバーに入るのが見えた。その後ろで、3塁ランナーがスタートを切るのも。
間に合うと思った。まだ間に合う。ショートが心配そうな目で俺を見ていた。間に合うよな。
右手を出した。ボールは俺の手を避けるように転がって、ようやく掴んだ時には手遅れだった。へこんだ。
- 野球をしていた。セカンドを俺と後輩が二人で守っていた。俺が文句を言うと、後輩はしぶしぶベンチへ戻っていった。