★タマゴ7★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/8/31 15:59
    • 日本よ・何処に行く・・
    • コメント(1)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"
    • 久しぶりに日記を書いてます~皆さんお元気ですか(^-^)/てか本題に入りましょう(笑)
      ★尖閣諸島&沖縄★が→中国・シナに狙われてますか?これが本当ならば大変な事だと俺は思います(´д`|||)悪さをしないなら良いけど悪さをするなら日本人も勇気をもって立ち上がらなくてゎ?静かに音をたてながら侵略されてしまいます!平和ボケしてる間に!とられてしまうのでゎ?市民レベルでゎ日本を救えないならアメリカさーんお願いします~ヾ(・◇・)ノ何?アメリカの力が弱って来てる?えー????軍事バランス崩れた~ヾ(・◇・)ノ日本の抑止力は~?平和のバランスが崩れたじゃん(´д`|||)日本の自衛隊だけじゃ~ムリでしょ???
      じゃ~平和憲法9条ありますから(笑)絶対的な平和があるからね守ってれば大丈夫だよ攻撃されるはずがない?え~~?中国シナが勝手に侵略しないの~?なら安心だね♪さて現実に戻りましょう(笑)中国シナは悪さをしてるじゃん尖閣諸島に近寄るなよ中国よ!日本の海に入って漁業の邪魔をするな尖閣諸島も沖縄も日本のもんじゃい~コンニャロメ(`へ´*)ノお前らは泥棒する国か???平和的に話の出来る国ですか??てか勝手に海を埋めて軍事施設を造ってんじゃーねえぞ~(`へ´*)ノ静かに音をたてながら日本をとる?騙されるかコンニャロメ~
      アメリカさんへ~せめて世界軍事バランスぐらいはお願いします!勿論、日本の自衛隊さんも24時間体制で日本人の皆さま方を安心安全的に抑止力として頑張っていただいてますありがとうございます&戦争は誰でも嫌です!嫌でも、ちょかいだす国もある事は真実です中国シナはウイグル&チベットの残酷な支配は止めて下さい!勿論日本への侵略と支配は止めて下さい!止めないなら平和憲法9条を変えるしか有りません!勿論戦争をする←でゎなく!抑止力になるからです!戦争法案?日本が侵略しますか?あくまでも中国シナ北朝鮮の悪さをさせない為の抑止力だ安保法案なんですよ?真実を見て下さい!9条があるから平和が保たれるのはおもいこみでしかないと気付いて下さい残念ですが軍事バランスで平和が保たれてるのが事実です、軍事の弱ってる国が何時も攻め落とされ属国になるんです嫌でも従う人達が可哀想だと思いませんか?国は違えど同じ人間ですよね色々な考えが有って当たり前!国を超えた未来を目指しましょう☆子供達の為に平和の為に立ち上がりましょう☆合掌☆





コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

★タマゴ7★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記