陸咲悠mama☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/6/1 11:27
    • 最近…
    • コメント(2)
    • 閲覧(49)
  • "アバター"
    • 5月のゴールデンウィーク明けから仕事復帰したけど毎週早退欠勤があったりでなかなか仕事ができてない状況…(。>д<)
      三男も朝から夕方まで保育園に居て、まだまだ慣れてないからストレスもあるんだろうなぁとは思うけど、1年くらいはこんな感じなんだょなぁ( ;∀;)
      毎回、育休明けの1・2年は職場に迷惑かけまくりで申し訳ない気持ちでいっぱいになるなぁ(´・ω・`)

      早く病床保育の充実化してほしいってのもあるけど、具合が悪い子供の側にいてあげられなくなるのも考えものだなぁ(´д`|||)
      難しいところだぁ(´・ω・`)

      チビも自分も熱出してしんどかったけど、こういうとき大人が自分だけだと何も出来ないのを痛感(。>д<)

      でも嬉しいこともあって、ずっと前にGLAYのファンクラブの会報に自分の投稿が載って、それに対してメンバーの意見とTERUさんが使っていた私物をプレゼントするって書いてあって、それが届いて本当に嬉しかった♪ヽ(´▽`)/
      今まで懸賞とか全く当たったことなくて運ないと思ってたけど、多分これで一生分の運を使い果たした気がする(;゜∇゜)(笑)

      今は自分の出来る範囲でやれることをやろう(´・ω・`)
      それしかないかな( ;∀;)

      今日は長男が明日社会科見学だから買い物行かなきゃだ(;゜∇゜)
      休日は医者日と用足しで終わっちゃうなぁ( ;∀;)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

陸咲悠mama☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索