夏目さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/8/4 18:39
    • 絶賛☆修羅場中
    • コメント(0)
    • 閲覧(29)
  • "アバター"
    • …を乗り越えまして何とかお休みもぎ取ってやったどー!(゜∀゜*)

      まぁそんなお休み(土曜日)も一日の大半を睡眠で消費するという何とも残念な過ごし方で終わらせてしまうところが低スペック私クオリティーなのですよこれが。いいのいいのだって三度の飯より睡眠が命だもの。あとほら、夢にシン様出ていらっしゃったし!なんかよく分かんないけど超笑ってたし!うふふシン様まじイケメン。でも私ジャーさんにえらい剣幕で怒られてる記憶が衝撃すぎて正直あんまりシン様のこと覚えてないっていうね…いやもう目覚めた後もしばらく動機止まらないの。恋?いいえ真夏の恐怖体験です。

      そんなわけで束の間の休息を満喫してから本日はお仕事へー。今週一週間耐え抜けばお盆は自由の翼をもらえそうです。結果夏コミは断念せざるを得なくなりましたが、代わりになんとびっくり同期の方からシン様とアラジン君のフィギュア頂いちゃいました…!近所のゲーセンのクレーンゲームで取ったとか何それあなたが神か。私前に東京遊び行った時偶然発見してウン千円投入してそれでも頑なに動じなかったシン様が…!ていうかまずこのド田舎にシン様がいらっしゃったことが驚きだよ。

      なぜか知りませんがうちの地域のゲーセンやたらと黒バスを推奨していましてですね…マギに至ってはガチャガチャすら希少なのですよ。で、試しに黒バス狙ってやってみたら意外と取れちゃうもんだからスタッフさんに踊らされて散財するっていうね。そんなわけで家には黄瀬君と黒子君と青峰君が嫁に来ました(^0^)やっほい!

      さてさて、暑さやら何やらで溜まりに溜まったムシャクシャを発散させるべく最近いろいろぶん回しているので、そろそろ課金も控えなきゃなー…来週もう一回ジャーさんで、多分そこで次の保証キャラが判明するとして。シン様だったら私今度こそ口から色んなもの出ちゃいますけどよろしいでしょうか。紅玉ちゃんみたく覚醒後魔装フォカシン様でしたら通帳握りしめて銀行に直行しますよええもちろん(笑顔)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する