乂SW≒N乂さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2024/4/28 10:15
    • 昨日夕方
    • コメント(0)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    • 日課の犬の散歩してる時、チャリこいだおばちゃんが『モモコちゃ~ん』って呼ばれて立ち止まったら、近所のモモと同じコーギー飼っていた家の奥さんだった。

      その子の名前はオスでチョコちゃん、家のモモが唯一心を開いているお兄ちゃんのような犬。

      年明けてから一度も見ていなかったからおかしいなとは思っていたけど、ママさんいわく、『12月にチョコ天国行ったんだよ。17歳だったよ。モモちゃんも長生きしてね。チョコと仲良くしてくれてありがとねモモちゃん。また撫で撫でさせてね。』ってモモの腹を撫でて帰った。

      年明けてから散歩してる時、いつもモモがチョコちゃんの家の前に必ず立ち止まっていた。

      これでモモの唯一のお友達は俺になったw

      モモが赤ちゃんの頃に柴犬に噛まれて以来、柴犬嫌いで手が付けられないけど、近所の爺ちゃん散歩させてる柴犬のムックにはなついてる(-_-;)

      女の子は難しいわ(^_^;)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

乂SW≒N乂さんの
最新日記

乂SW≒N乂さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記