♀ごん太♂さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/3/14 3:31
- ともだち....
-
- コメント(0)
- 閲覧(12)
-
-
- 残念なおはなし。
昨年の6月に結婚式&披露宴をしました。
先日結婚式当日にうちらに連絡なしでドタキャンした旦那の友達が
『ほんとにごめんなさい。』と平謝りでその時に渡す予定だったお祝儀を持ってきた。
私も友達やったのと当日にドタキャンやとしても電話一本ほしかったという思いでその友達にメールを送ってたから私と旦那に申し訳なく、合わす顔がなく謝りに来れなかった。と(*_*)
最初は『は?いまさら』とか思ったけど、旦那の仲良しな友達やしもう終わったことやしこれからも仲良くしよー(^o^)で終わった。
私の友達も前日キャンセル。しかも夫婦+子供で参加予定の子。
最初友達に結婚式するからきてくれるか尋ねたら喜んで行かせてもらうね!
その後日、実は旦那とより戻してん....うち1人で出席のがいいかな?って聞かれたから、良ければ夫婦+子供で来て(^o^)と言い親子3人の席を準備しました。
....つづく
- 残念なおはなし。