*ゆぅ*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/5/11 22:03
- 久々登場☆
-
- コメント(4)
- 閲覧(26)
-
-
- わが輩はオネムなりー!
違うなwwお久しぶりです忘れられてませんか?私(;´Д`)
体調も良くなってきて、ギター弾いておりました!
いつの間にやらYouTubeの総合動画再生回数が900回越えをしていてビックリ(゚Д゚;)
ありがたやーありがたやー(T^T)
蜜柑さんたちほどではないけど、聞いてくれる方が居るって幸せです(*´▽`*)
皆様ありがとうございます!
今年中に、友達になったアコギ女子と組んでLIVE出来たら良いなぁ(´д`)
その子、歌が上手いらしいです♪
今はまだline友ですが、セッションの約束をしたので、ワクワク( ´艸`)
お友達の職場の後輩サン☆
少しずつ私も前へ進んでる…かな?
それにしても雨止んでくれないかなぁ(T^T)
気分が落ちていく…ww
それと寝る前にギター弾くとアドレナリンが出て寝れなくなりますね(;´Д`)
寝れないと焦るー。゚(゚´Д`゚)゚。
私も釣りに連れてってー!←お相手様見てないと思うけどww
魚さわれませんけど…(T^T)ww
海落ちるかもですけど←おい
歩けませんけどー←え
さて、騒いだところで寝る努力をしようと思います♪懐かしい言葉だなぁ…
毎度ハチャメチャな私を見捨てないでー(ノД`)これからもよろしくお願いします!
- わが輩はオネムなりー!