日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/11/18 8:59
- いい加減タイトルの路線変えます
-
- コメント(2)
- 閲覧(39)
-
-
- こないだテレビで某歴史ドキュメンタリー番組を見ててさ
ふと思ったんだ。
もしかしたら語り継がれて来た歴史は全部嘘なんじゃないのか
ってねw
だってさ、教科書に書いてあった事って見つかった記録とかを専門家の人が分析して載せてるけど
それはあくまで「たぶんね♪」の範囲内であって
歴史に名を馳せた聖徳太子の本名が
『鈴木 たかし』とかかも知れない。
魔王の異名を持つ織田信長が本能寺で自害する際にあまりの痛さに
「ちょ…ちょりそ~!!」
とか言ったかも知れない。
マイケルジャクソンが医師と
マ「君に頼みたい事があるんだ」
医「なんだいマイケル?」
マ「もし僕に何かあったら…君が僕のドラクエ3をクリアしてくれないかい?あともう少しで世界を平和にできるはずなんだ…」
医「できるだけ望みは叶えよう。君はどこまで進んでるんだい??」
マ「バハラタ」
医「…マイケル、悪いが君にはRPGは向いてないようだ」
とか言う会話をしたかも知れない。
100年戦争も実は30分足らずで終わり、挙げ句の果てに全員ボイコットという結末かも知れない。
言ってるとキリがないが専門家がそう言ってしまえばそうなのだろうね。
時代劇で織田信長を演じる人が
「ちょ…ちょりそ~!!」を真顔で言わなきゃいけないんだろうね。
こんな曖昧な歴史を学校で無駄に教える暇があったら今を強く生きる事を教えろってね。
今の口ばっかな政治家なんかどうせあてになんねーしw
あんな奴らは一生アリアハンでスライム狩りでもしてりゃいいのだ。
ではまた
- こないだテレビで某歴史ドキュメンタリー番組を見ててさ