ぷんたさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/5/6 0:36
    • 禁パチ五か月
    • コメント(0)
    • 閲覧(34)
  • "アバター"
    • ようやく今年から計算で五か月目に入りました(^^)v
      まだまだ、パチンコの毒気は抜けてないよーで新台が気になったり初めて見つけたキレイなホールを見るときになります。
      ただ、最近は多少お金の使い道というか価値観が普通に近づいてきた気がします。
      お金も、多少残り始めてきたしこの調子で続けばいいなぁ。
      やっぱり、夫婦喧嘩して時間もあったりすると、今まではそれを理由にパチンコ打ってたケースが多かったせいか、今でも喧嘩したりするとパチンコに逃げたくなってしまいます(;´д`)ヤバイ
      この流れをまず、確実に変えていかなければいつかはふらっと負けてしまいそうな気がします。
      まあ、喧嘩しなければって・・・・無理です。
      とにもかくにも今が正念場な気がします。
      頑張ろっと(ФωФ)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ぷんたさんの
最新日記

ぷんたさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記