日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/14 22:21
- fryaway
-
- コメント(3)
- 閲覧(27)
-
-
- あぁ~絶賛絶不調なわたくし只今nose waterがとまりません。
ここ二三日鼻の奥の食道と繋がる辺りが炎症をおこしていて鼻がkarakara(ララララ~ラ~ララララ~)だったので思い切って薬に頼ろう(今まではタフガイ目指して自然治癒に任せていた)と思い鼻sprayを求めウェルシアに……名前に心強さを感じ「ナザール」を購入(セガール位強いのだろうか?)
しかし、レジ待ちで突然karakaraのはずのダムが決壊しました。それはもう言わば滝のようでした…しかし、わたくしの装備は布の服のみ 袖で拭く訳にもいかず構うものかと鼻水全開でレジへ~~カワイイ女性店員さんにドン引き&二度見されました。(あの汚物を見る冷ややかな瞳…トラウマになりそうです ウヒィイィィィ)
朝、大佐と羞恥心について熱く語ったらこんなかたちで自分で自分の羞恥心をくすぐるはめになるとは………〇TZ くそぅ恥ずかしいし心が砕けそうだ…
恥ずかしさのあまり小走りで車に乗り込み鬼速攻「ナザール」をmy nose holeにsplash
フワァ~オ突き抜ける爽快……グァァォォォァォォアァ~目、目がぁ~ 前が見えねぇ~
「春日部のウェルシアで目が見えないと叫ぶ」
しかしIKKOに止まらないnose waterで枕を濡らしてみたいと思いマスオ(フグタ君~)
- あぁ~絶賛絶不調なわたくし只今nose waterがとまりません。