ちゃんけいさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/1/13 15:58
- 成人式
-
- コメント(2)
- 閲覧(62)
-
-
実感は湧かないけど(笑)無事、成人になることができました.゚+.(´∀`*).+゚.
中学校や高校の同窓会もあったりして、楽しかった~(*≧∀≦*)5年ぶりの再会もあったし♪
中学校と高校の同窓会の2次会が、まさかの同じBARとは思いもしなかったけど(笑)そして2日連続で同級生とも同じ場所で会ったりと(笑)
私は酔っぱらいの介護をしておりましたよ(;´д`)トホホ…もうね、みんなハメ外しすぎ!!笑笑
酔えるものも酔えない!ここはどこのキャバですか???って感じ・・・(〃´o`)
なかなかそれで帰れなくて、寝たの5時?いろんな意味で、一生忘れない大切な日にはなりました(*≧∀≦*)笑笑
またいつかの再会を願ってます(*^-^*)ってことで、あと3週間でテスト。気合い入れて頑張りますかぁ(^ω^)!!