(゚Д。)ノさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/7/22 10:55
- 骨バンについて…
-
- コメント(3)
- 閲覧(34)
-
-
- こないだ、地元のやつらとカラオケいったんだけどねー、そのまえに瀬長でBBQしてたオキバンと合流しましてですねー。
カラオケ行ったはいいんだけどね、完璧酔い潰れてまして、カラオケついたときには死体となってましたね。
ほいで車②台だったんで、ヨギ車からデコ車にオキバンを移すときに撮った奇跡の画像をお届けしますよ。笑
沖縄こどもの国から逃げ出してきたゴリラが酒に溺れたETを捕獲した奇跡の一枚です。
この時潰れて寝ているはずなのに、捕獲された瞬間、なぜだかETは顔がにたついていたんですよ。
まるでこーなることがわかっていたかのような…
ちなみにこのET、翌日女の子しかしてデコっぱち&スーボーとまたカラオケいったらしいんですが、その時女の子達から付けられたあだ名が(骨さん)(骨番)だったそーです。笑
理由はみてのとーりです。
今月1番の笑いのつぼでした。
- こないだ、地元のやつらとカラオケいったんだけどねー、そのまえに瀬長でBBQしてたオキバンと合流しましてですねー。