幸依さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/2/17 1:44
- 未知の|ω・))
-
- コメント(0)
- 閲覧(20)
-
-
- 現在ガラケーを愛用している幸依ですが、いよいよスマホへの機種変更を考えました。
いつまでも変える変えないで悩んでいて、何をそんなに迷うことがあるのかと旦那にも呆れられました。
ガラケー愛用者様ならこの気持ちきっと分かってくれますよね(;∀;)
変更を考えた理由はただひとつ。
以前のニュース日記でも書いたように、好きなゲームで遊べなくなるからです。
こんな理由で移行するなんて悔しい…(つд`)
たかがゲームと言われようと今の幸依には辛い事。
早ければ今週中にでもお店に行くので、ノートパソコンを使って必死に画像保管等データ移行手続きをしています。
過去を引きずり過ぎると前に進めないのかも知れないけれど、まだまだ消したくない物が沢山あるよ。
上手く変更できるかしら。
きっと色々と便利な機能が備わっているのでしょうけれど、今は不安の方が大きいです(´-`)
- 現在ガラケーを愛用している幸依ですが、いよいよスマホへの機種変更を考えました。