分ヵれ道さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/6/6 0:42
    • ひーめーいーちーemoji
    • コメント(7)
    • 閲覧(75)
  • "アバター"
    • 楽しみにしてた媛一もあっという間に終わっちまったな~。
      今回の大会に出場するのは初めてでとりあえずビギナーで出て結果は11人中5位でした。
      今回ゎドリフトしよるのかグリップしよるのかはたまたアンダー出しに来ただけなのかよー分からんし順位も中途半端ったらありゃしねーww
      先生方にはもっと気合い入れてケツ出さんかいemojiと言われ師匠にゎきっかけ作りがまるで紅茶1杯に砂糖8杯入れるかのごとく甘ったるいと言われ…。
      『俺自身ゎ頑張ったんだぞemoji』と言いたいところでしたがそんなもん通じるわけもなく反省点も課題も更に多くなっちまったいww
      車がどうのこうのよりまず走り込んで経験積んだりドリフトに関しての自分磨きでもしないとな…。あ、あとサイド使う練習もしないとemoji
      とまぁこんな感じの楽しい1日でした。
      次に安○さんたちや他の方々のドリフトしている先輩に会ったとき何を言われることやら怖いお~w

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

分ヵれ道さんの
最新日記

分ヵれ道さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記