日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/2/11 2:42
- 雪まつり(o^ O^)シ彡☆
-
- コメント(1)
- 閲覧(39)
-
-
昨日、雪まつりに行った(´-ω-`)
雪まつりに行く前にいろいろ行ってきた
寒かったから、主に建物中にいた…Σ( ̄皿 ̄;;
アニメイトに行ったが、特に何もなく悲しかった…
ミクのスタンプラリーがあったが絶対に1日じゃ無理だから諦めた(笑)
もちろん、jubeatもやってレベル10のスコアが伸びて嬉しい待って貰った、友達に感謝(o^ O^)シ彡☆
すすきなの会場では、氷のアートがあって自分は、大通会場と同じぐらい好き(´-ω-`)竜とか鳥が多かった…Σ( ̄皿 ̄;;
大通会場は雪像がたくさんかと思いきや…雪像が少なくなった気が(´Д`)
その代わりに屋台が多かった…良い匂いがして辛かったーラーメン食べたかった(´Д`)(笑)
俺は主にミク目当て(笑)一丁目~十二丁目までだったかな?とにかく全部回ったけど人多すぎて疲れた
毎年全部回らないけど今回は全部回った(´∀`)
まず始めにスキーでジャンプ台からジャンプして一回転するやつを見て、感動(笑)スゴすぎ!
目当てのミクの雪像は3つぐらいあり満足
トトロが足が長くビックリドラえもんも似てなかった…Σ( ̄皿 ̄;;
寒いのに、上半身裸でよさこいやってて…これまたビックリ
知らない人のタブレットの動画撮ってるのを見てた…そっちの方が良く見れた全部回るのに一時間半ぐらいはかかった…寒くてヤバかった…(´Д`)あと何回も転びそうになった~(泣)
家に帰って疲れていつの間にか…寝落ち(笑)(´-ω-`)
この日記は寝落ちして起きたあとに書いた…どうでもいいか(笑)
最後まで見てくれたかた、には感謝(o^ O^)シ彡☆
アルバムの写真も見てね~暇だったら♪(笑)
最後に、ミクの雪像の写真に写ってるちっちゃいのはミクのねんどろいどー(o^ O^)シ彡☆めっちゃ欲しいかった…