Kさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/6/10 20:47
    • E3 COD
    • コメント(0)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"

    • 久しぶりの更新。


      批判注意。










      E3の動画みた。

      アホか、COD以外でやれ。ゴーストのPVのほうがまだ面白そうだったぞ。

      間違いなく買わないなこれ。

      BO2→Gと失望しかなくて、BOのとこの最新作だけやってCODともお別れするかと思っていたけど、それすらプレイする必要ないわこれ。

      どうみても劣化タイタンフォール。
      そしてTF興味なくて買ってない自分には買う選択肢なんてない。


      というかPVで見た感じの新しい要素って、

      ジャンプやらなんやら→他作品で既出
      スケスケ→過去作では一部あったけど、ハッキリいっていらなかった。誰得
      レーザー→別ゲーでやれ、スポーツ風FPSでやって何が面白いんだ。シングルのみだとしても、またしょうもない限定武器つくるならマルチの要素を増やせ。
      ぐるぐるグレ→wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


      さすがに草も生えますわ。

      PSO2にしてもそうだけどさ、売り上げ目的で過去シリーズをまったく別の要素に変えるのはやめてくれませんかねぇ。
      個人的にCODはmw3まで、BOが頂点。
      まぁmw2以降しかやってないわけだけど。

      シングルもなぁ、ゴーストで失望させてくれたのでもうやりたくない。



      正直BFのほうが面白そう。まぁ、無料FPS出身の自分にはちょっとシステムが合わないから買うのは控えるかもだけど。
      というか、PCのスペックがきつすぎる。BF4ですらギリギリだし。



      なんていうか、CODって、見事に落ちていってる気がするわ。
      懐古とかじゃなくて。好みの問題もあるかもだけどね。自分は元々未来ゲー好きじゃないし。


      これだけ期待低いわけだから、実際出てみたら神ゲーになって……るといいなぁ…………。

      また次回。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Kさんの
最新日記

Kさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記