日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/5/19 7:20
- 恋愛からオ…②
-
- コメント(5)
- 閲覧(37)
-
-
- …お互い知り合う期間が短かすぎるし,告白は無理と思った。
でも,告白しないといつまで前進しないし。夏がオレを待ってるし,このままじゃ駄目と思い,
んで,
初詣に告白しようとしたけど,ドタキャンされ,あれ以来,オレも彼女にメールしてなくって。
.
.
っつうか彼女から『飲み会での後,初詣行こうね』って,オイラにメールしたじゃん。
そんなメールをオレに送信したのは,覚えとるけど。それともオレ,老人健忘症なのか。
そうだ,きっとオレが老いぼれなんじゃ~。と自己暗示をかけた。
.
.
11月彼女と出会い,
オレもずっと,メールで誘いだすけど,仕事不定期やし,グタられ。
会えない分,オレは常にメールで励まし,楽しませ,自分の事を小出しにメールを出し。
確か,小出し小皿料理の女将より1001枚小皿多く出したと思う。
それだけ彼女にピタッと吸い付く感じやねん。
つまり恋は盲目やねん。
.
.
なんとか,このちっちゃな携帯メールの世界,スモールワールドから相手を理解しようとした,できるだけ自己をアピールしたつもり。
オレなりに真剣な恋に発展しそうな予感がしますよね。
…続ける
- …お互い知り合う期間が短かすぎるし,告白は無理と思った。