あびによんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/1/12 8:58
    • 公式サークルってこわい・・・
    • コメント(0)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    •  リアルの友達がZOOを始めたので友達登録しようと思ったのだけれど、いくら検索しても見つからないので、カキコから見つけてもらおうと思ってダミーの書き込みをしました。
       最近荒れてるトピが多いので気が引けたけど、他に方法が見つからなかったので、なるべくおとなしいトピと思ってありがとうトピにしたのですが、友達登録が済んだのを確認してカキコを削除したらアゲ目的の荒らしと思われたらしく、ありがとうトピに晒されてしまいました。
       伝言板にまで「11時間前2014/1/11 21:21たんぽぽ3いいかげんにしろよ!サークル荒らしにわざわざ最低だな!いい年して空気も読めないのか!マジ4ね」との書き込みが・・・すぐ削除したのに、そこから伝言板にたどり着く方法があるのかとびっくりすると同時に、いつも見張ってるのかな、暇人だねぇとも思ってみたり。
       だいたい、私がアゲなくてもしょっちゅう書き込みのあるトピなんだからいつだって上のほうにあるじゃん。
       
       言い訳しようかと思ったけど、あまり関わらない方がいいかと思い、放っておく事にしました。
       でもなんだかもやもやして、日記に書いてみました。
       もう絶対公式サークルに書き込みするのはやめよう。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

あびによんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記