みっちゃんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/9/25 10:04
    • しばらくお休みします
    • コメント(2)
    • 閲覧(43)
  • "アバター"
    • ミス友の皆さんへ

      突然で申し訳ないのですが、しばらくお休みしようと思いますm(_ _)m

      ヤード参戦が怖くなってしまいました・・・
      やり方でお叱りを受けました。自分なりに迷惑のかからないようにしてきたつもりですが、皆さんそれぞれ自分のスタイルがあるんでしょうね。自分自身は特にこだわりがないので、認識が甘かったのだと思います。それぞれのスタイルを把握することは難しいです。

      ただゲームをやりたくて始めたので、ストレス解消がストレスになってしまっては本末転倒です。

      今までの皆さんのご協力に感謝致します。つきあっていただいて、有難うございました。知らずにご迷惑をかけていたら、ごめんなさい。最近、ミス友になっていただいた方、本当にごめんなさい。

      また、いつか、戻ってきて、ご縁があったら、ミス友になっていただけると嬉しいです♪
      ミス友解除はご自由にm(_ _)m

      では、皆さん、お元気でemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

みっちゃんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記