takeさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/7/3 15:41
- 対戦終了
-
- コメント(3)
- 閲覧(21)
-
-
- 対戦すると審査員の不明なカードが二つ。
10杯戦をすると、残り二つのカードが開くので、全審査員を確認したらすかさずリロードします。
私はmacユーザーなので、winの事は詳しくありませんがf5?
リロード前の対戦は生きていて、負けていると10杯は没収ラーメンになってしまいますし、審査員のカードも刷新されています。対戦が終了してしまったわけです。
10杯戦のラーメンをそれなりに盛らなければいけないのは、このためなんですね。リロードして全審査員を確認した意味がなくなってしまうので。
10杯戦に勝利していると、リロード後もラーメンは残っていて、審査員もそのままです。
もう一つの店売り空スロットで200杯戦のラーメンを作る
スープは確認したキングやクイーンに合わせるとして。具材は在庫と相談しながらですかね。
私はチキンハートなのでショップ具材で対戦してしまいます。対戦をやめるを連打して、自分と同レベルか下の相手と対戦しても、引退ラーメンや激盛りラーメンに出くわす事もありますので。
負ける時は負けるのが対戦。勝率を上げる細工としてのリロードって事でしょうか。
それではみなさん、近畿ブロックがんばりましょう!対戦ネタ締めではないのか・・・。
- 対戦すると審査員の不明なカードが二つ。