にらさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/5/13 23:18
- 【賢紳会】カイム会長1000回忌燃:16
-
- コメント(6)
- 閲覧(31)
-
-
- そのときを見計らったかのように天空から魔法陣が現れた。
【殺気】どうも、こんにちは(^^)賢い紳士の皆様♪
【カイム】んん~?(*´ω`*)
【殺気】私は「賢紳会」の一員ではありませんが、衣類を求める声を聞き、ゲストでカイム会長の衣類を持って来ました。殺気です。
現れたのは、カラフルな頭髪に髑髏マークの全身タイツに身を包んだ一人の鬼人族の青年だ。どちらかと言うと、彼は「奇行」よりも「画力」と「リビングアーマーさんへの惜しみない愛情」で名を馳せている紳士である。
【カイム】救世主キタ(*´ω`*)
【殺気】これがリビングアーマーさんの衣装で、こっちがアウルムさんの衣装です(^^)
【カイム】まさかのハダカ鎧Σ(*´ω`*)ダガソレモイイネ…!
【殺気】それ以外にも一応、布で出来たものもいくつか持ってきました(^^)
【risky】さ、会長。ではこの下着を顔面に…
【カイム】そこに着用するの!?
迷い無い手つきでriskyがカイム(の顔面)に細身の女性用下着を着用させる。
【risky】大変良くお似合いです。なお、この下着はきっちりと使用済ですぞ。
【カイム】…どおりで、香ばしいと思ったよ(*´)(`*)でも、誰の…?
【ロレンツ】んん、誰か獣人族を見つけたら聞いてみれば匂いで分かるに違い有りませんぞ?
【カイム】それまでこうしていろと?(*´)(`*)
【わーどな】しかし、何故、それを脱ぎ捨てようとしないのか…
【ルーファス】流石会長アジl>┼┼(.,,゚Д゚)
【フラネル】うん。いい塩梅にカオスだ(*´ω`*)
【risky】…でも、何か…どこかで見たような…??
【ロレンツ】…なんで皆さん私をいっせいに見るのですかな!?ちがいますぞ!!私のこれは顔面下着ではありませんぞ!!仮面ですぞ!!仮面ッ!!!
【●ω・】しかし、私の仕事はまだ終わりませんな…
【リューマ】とりあえず服があるなら着ろよ。お前、全裸(股間をモイケルガード)+下着を顔面に被るって…相当、変態だぞ?
【殺気】ついでに、リィシェン公を捕まえる条件をご提示しますね(^^)
ぱちん、と殺気公が指を鳴らすと、檻に捉えられたリィシェンが現れた。
【リィシェン】…きゅーん…きゅーん…(´;ω;`)
【ルーファス】Σすでに捕まってるアジl>┼┼(.,,゚Д゚)!?
【殺気】えーと…EXにら太郎殿によるとですね…
殺気公は手にしたメモを読みながら説明を始めた。
- そのときを見計らったかのように天空から魔法陣が現れた。