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    • 2013/12/14 4:35
    • 憂国の大戦:戦の変更点と戦い方の変化
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  • "アバター"
    • 1 一斉攻撃の廃止
      下位、差が付いた状態からの逆転が困難になる。
      金曜日夜に2、3位狙いでなくてもいい。

      2トップ国ボーナスチケット10枚廃止。
      各国のプレイヤーの戦力差が縮小する。
      (場に出るチケットが毎日1位国の人数×10枚減る。)

      3瞑想の廃止
      アクティブプレイヤーの戦力が低下。毎時3枚→2枚。
      毎時間瞑想してた人と、
      2日に1回ログインする人のチケット枚数が同じになる。

      今までより耐久点の変動が小さくなる。
      序盤のアイテム収集→終盤アイテムによる回復。
      修繕による回復。
      終盤に備えたチケットの備蓄。
      (毎時2枚しかチケットは増えない。)

      攻撃力を高める工夫。
      19時と21時の争乱戦の不戦勝不戦敗。
      不戦敗ダメージ2倍
      1時間効果2倍アイテムの活用。
      入手できれば一斉攻撃の代用になる。
      (99枚で1時間効果2倍で攻城戦進行)

      争乱戦の取り方でできる流れが
      今まで以上に勝敗を左右する。
      後手受け身劣勢になると
      挽回するのが困難。

      副将の指示だしができるようになった。
      順位が入れ替わって目標変更する場合や、
      争乱戦参加の念押しができる。

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