*彩狐*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/5/23 15:46
- ぷろふぃーる
-
- コメント(0)
- 閲覧(93)
-
-
- ようこそいらっしゃいました(*´ω`)ゞ
簡単にですが自己紹介をしたいと思います(*^-^*)
注①絡みなくいきなりの友希&数だけ欲しい方は関わらないでください。お互いのために(^-^;)
注②友達になってもあいさつもなく、こちらからしても連絡が1ヶ月経ってもない方、足跡もない方はリストから削除します(理由→自身がされて不快に思うことはしない方がいいので)。
注③業者の方、そして出会いを求めてる方はよっぽどのことでもない限り必要ないのでお引き取りください。(理由→ネットとリアルはなるべく混同したくないためです。)
注④当方セクシャルマイノリティ(トランスジェンダー)と称される人間ですので意味が分からない、知らない方はなるべく関わらない方がよろしいかと思います(? ̄ω ̄?)
※意味は分からないけど興味ある方、知りたい方はオススメしませんが試しに絡んでみてください(*^▽^*)冷やかしは回れ右で(-.-#)
(*'ー')/★,。・:・゚
- ようこそいらっしゃいました(*´ω`)ゞ