• "かこちゃん"

      2025/4/21 19:48
      かこちゃん
      後遺症は、回復方向に、向かっています。時間かかりますが、頑張ります。

    • "かこちゃん"

      2025/4/12 19:13
      かこちゃん
      いいね、有り難う御座います。が、コロナ後遺症の為、治る迄、待ってて下さい。あと2ヶ月頑張ります。たまに除きます。

    • "かこちゃん"

      2025/4/10 7:29
      かこちゃん
      コロナの後遺症で、咳が出て、咳止めで低カリウム症、後遺症で、食欲もなく、脱水症状になり具合悪くなりました。良くなる迄、お休みします。

    • "かこちゃん"

      2025/4/7 23:13
      かこちゃん
      こんばんは、薬が変わり、咳は治まりましたが、倦怠感が重症化して、動けなくなり、薬の副作用がでてきて、なんとか、病院に行ったら、副作用が出たら取るしかないと、違う吸入器を出されました。でも、又、咳でてきました。コロナの副作用から、28日日愛知行き航空券も、息子が用意してくれたのに、間に合わない。。キャンセル料は出しますが、かなり焦っています。お休みなさい。

    • "かこちゃん"

      2025/4/4 21:07
      かこちゃん
      こんばんは、結局旦那のコロナが移り、治ったんです。が、この1ヶ月の間、コロナの後遺症で、咳と倦怠感に悩まされて、アレルギーが、アレルギー喘息になり、倦怠感と食欲がなくて、寝てばかりいます。週明けには、喘息の薬は効いてるみたいだけど、食欲がない、倦怠感をなんとかして欲しいと、病院に行こうと思います。コロナの後遺症の方が、しんどいです。

参加サークル

あしあと

マイゲーム

このユーザはマイゲームを公開していません