000さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/6/9 2:58
- ごめんなさい
-
- コメント(3)
- 閲覧(71)
-
-
- 最近色々あって全くinしてませんでした。
突然で、皆さんにお礼にも行かないままで申し訳ないのですが、このままお休みします。
らー友さん、zoo友さん、助けてもらうばかりで何にもお返しできずごめんなさい。一緒に遊んでもらえて本当に楽しかったです。
zoo友さん、おじゃまでしたらモバ友の解除をお願いします。
らー友さん、気が向いたらinして解除させてもらいますが、いつになるやら…なのでらー友解除をお願いします。
ゲームでこんなに優しくしてもらえるなんて思ってなかったので、毎日楽しくて仕方がなかったです。本当に今迄ありがとうございました。
ちょっとだけ。ごめんなさい。
えと。少し前。一番大切な親友がいなくなってしまいました。
いなくなる2日前、電話くれて、最近の話、これからの事話したのに。また電話するよ。って言ったのに。悩んでたとか全然わからなかった。いなくなったって連絡もらって、訳わかんなくて、原因を知りたくて。で、大体はわかったんだけど今度はどうしてほしいかなってのがわかんなくて。知られたくなかったかもしれない。そいつのせいじゃないかもしれない。怒っていいのかって考えてしまう。わかった事は、自分が何にも知らなかったってことだけ。二十歳位の時は、ほとんど毎日一緒にいて知らない事なんてなかったのにさ。ちょっと大人になったら、お互い、かっこつけて、笑い話に出来るまでかっこ悪い話出来なくなってた。もっと話すればよかった。会いに行けばよかった。いきなりいなくなるとかなしだろ。
- 最近色々あって全くinしてませんでした。