アップルミンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/10/11 0:06
    • 遅らばせながらοοο
    • コメント(4)
    • 閲覧(86)
  • "アバター"
    • 慣れない育児で日記を更新できませんでしたーemoji
      出産までを書きたいと思いますemoji
      破水したのが、21日の早朝で、そのまま入院したんだけど微陣痛しか来ず。。
      22日、県病に移送されて、余りにも陣痛が来ない時は促進剤投与と言われ、再び陣痛を待ちました。
      日付変わって23日の0時を過ぎた頃から少しづつ痛みが増し、2時位には海老ぞりになる位痛くて「いたいemojiemojiemoji」ってずっと叫んでた…。もう産めなくていいから、陣痛が弱い時に屋上に上がってこの子と一緒に自殺しようとか考えたくらいemoji
      助産婦さんにそろそろ旦那さんを呼んだ方がいいですと言われたけど、こんな姿見せたくなくて、4時にようやく電話emojiemoji ぶっ飛んできましたemojiemoji
      旦那が来てしばらくして、子宮口全開emojiとにかくイキミたくて分娩室に行くと自分から申し出たemoji
      分娩台に上がると、陣痛が遠のき、先生が「このまま弱まると促進剤を使います」と言われ、絶対嫌だぁemojiemojiと思い、意地で産んでやろうemojiと思った。
      出産出来るかどうかって、私にかかってるんだって思ったら力が出てきて、三回思いきり力んだらスコーンと出ましたemojiemojiemoji
      先生が仮眠室から出てきて慌てて手袋してた。
      産まれると思ってなかったみたいemoji
      お母さんに「ありがとう」って心の中で何度も思った。 こんな思いして産んでくれたんだ…って。。
      我が子はめちゃくちゃかわいいemoji だけど、やはりずっしり重い「責任」も感じてます。
      がんばりますemojiemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

アップルミンさんの
最新日記

アップルミンさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記