ジェニファー・ペロスさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/2/15 13:00
    • バレンタイン一日記念
    • コメント(5)
    • 閲覧(47)
  • "アバター"

    • 昨日はバレンタインということで仕事が終わり自宅に帰ると僕の自宅には例年通り、3台のトラックが横付けになっていた。


      まーこのくらいは今年始まったことではないので驚かないのだが、今年はトラック3台の後ろに全身チョコまみれの藤原紀香が立っていた。


      紀香は僕にこー言った。


      「バスロマンのCMに出てから、K-1をしているあなたのことが好きになったの。」


      僕「いや、僕には愛する妻がいるんだ。いくら昔から仲のいい紀香の頼みでも愛する妻を捨てるわけにはいかないんだ。」


      紀香「私、あなたの為なら何でもする!お料理、お洗濯、おせっくす、何でもするから!」


      紀香「いや、私、あなたの為なら何でもする!おせっくす、おせっくす、おせっくす、何でもするから!」



      僕「僕は妻以外に興味ないんだ。だからおせっくすをしたら早くお家に帰りなさい。」








      なんだ夢か。




      チョコが嫌いな僕はなぎちゃんにお酒を買ってもらいました!


      お返しには僕が何年もかけて大切に育てた左心房あげようと思う。


      次くらいにサミコの恋愛不純日記でも書こかな。


      サミコになりきって。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する