よっちゃんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/1/3 20:42
    • まだ続きがあるのです。
    • コメント(0)
    • 閲覧(38)
  • "アバター"
    • お土産買って、駅弁は佐賀牛のお弁当を買いました。意外とあっさりとした味付けで、しつこくないせいかペロッとおいしくいただいちゃいました(*^^*)
      博多駅にエヴァンゲリオンのカフェがありました。
      使徒を型どったカレーとかデザートとか、エヴァンゲリオンの色彩の新幹線の模型とかあって、それもテンション上がりました。
      こちらはお腹いっぱいで入れてないのですが、良かったです。
      昨日と今日で、家用に買ってきたお土産食べちゃいました。
      もつ鍋と博多もんのまんじゅう。どちらもあたしのお気に入りです。
      とにかく美味しい。
      まんじゅうはこしあんで餡がねっとりしてミルクの香りがして甘さが控えめで、いくらでも食べれそう(^○^)
      もつ鍋は白味噌仕立てでモツも柔らかくて、最後ご飯と一緒に食べるとまた美味しくて、3杯も食べちゃいました(笑)
      福岡食べ物美味しいわ~(*^^*)
      今年もまた行く事が出来たらいいなあ~。
      ライブも食べ物も最高でしたd=(^o^)=b

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

よっちゃんさんの
最新日記

よっちゃんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記