でれでれさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/3/31 22:17
    • 王崎 ネタバレ
    • コメント(0)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • ウィーンにいる王崎と遠距離恋愛をする最中、主人公に音楽交流を趣旨としたウィーンでの短期交換留学の話が持ち上がる。

      国際コンクールで勝ち進む王崎にPCでのテレビ電話で毎日連絡取りながらエールをおくりつつ、王崎には内緒で交換留学生の枠を勝ち取るために練習に励む主人公。

      本番ではお互いのことを想いながら甘い音色を奏で、王崎は3位入賞、主人公は無事に選ばれウィーンへ旅立つ。

      サプライズで久々に再会を果たした二人は、異国の地できみに会えるなんて夢のようだと喜ぶ王崎の案内で観光デートをし、その際に王崎の授賞式に一緒に同席してもらいたいと誘われる。

      そして授賞式。ドレスアップした主人公を見てすごくステキだねと王崎は称賛し、こうしてきみが隣にいてくれることが嬉しい幸せだと想いを伝える。

      やがて受賞者のひとりとして名を呼ばれライトアップされる王崎をみて、主人公は自分もライトを浴びる彼の隣にパートナーとして堂々と立ちたいと新たな願いを心に宿して夜がふける。

      交換留学のプログラムも順調に進み滞在が残りわずかとなったある頃、王崎から一番お気に入りの場所に連れていきたいとデートのお誘いがくる。

      ホーフブルク王宮の庭園の一画を訪れた二人。

      受賞のお祝いに懐中時計をプレゼントする主人公に大切にすると約束し、実は自分からも渡したいものがあるんだと照れながら小箱を差し出す王崎。

      その中身は指輪。

      こんなことを言うのは早すぎるかもしれないけれど、おれはきみとずっと一緒にいたい。きみ以外のひとは考えられない。

      ときが来たら正式な指輪を贈るつもりだけどそれまでの約束のしるしとして受け取ってもらいたいとプロポーズをする。

      夢みたいと喜ぶ主人公に王崎は指輪をはめ、遠い遠い先の未来までずっと二人でいることを誓ったのでした。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

でれでれさんの
最新日記

でれでれさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記