綾菜さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/11/6 23:02
- 多趣味?
-
- コメント(0)
- 閲覧(13)
-
-
- 最近勉強以外の事ですごく興味があることが多くできました!
お菓子作りはもちろんだけれどギターをある程度練習してきてコードもほとんど覚えてきたらもっと音楽を深くやりたいなって思うようになりました!
もう一つは手話です!
今まで全然興味をもったことはないし、私がそういう病気でもなければ友人が、ということもありません。
ただ、口から発しなくても手話で会話をするというのがすごく不思議ですごいことだなと思うようになりました。
まだ全然勉強をしているわけではありませんがすごく勉強してみたい分野だなと思います。
本当に聴覚障害者の方と話すにはかなりの経験と勉強が必要ということを見てとても難しいことなんだなと実感しましたが、少しでも手話を覚えて言葉として使えるようになれればと思っています。
もし手話ができる方がいたら勉強の仕方を教えていただきたいです。
趣味だとしてもやるならばとことん追求したいと思います。
学問の道に近道はなしですから!
- 最近勉強以外の事ですごく興味があることが多くできました!