鬼桜姫*л`)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/10/15 1:33
- 病み日記´`
-
- コメント(49)
- 閲覧(277)
-
-
- こういう日記が見たくない人は下から見なくていいよ(^ω^)
ごめん…(・ω・`)
最近本当にいろいろ病んでるよ´`
家庭の事とかあとその他さ…´`
嗚呼もうダメだ。
今まで日記に書こうか迷ってたけどやっぱ辞めようって思って書かなかった。
やっぱり自分の中にしまいこんでると気持ちのぶつけようが無くなって苦しくなるだけだな('A`)
あんまりこういうの日記に書きにくかったんだけどさ…、やっぱり我慢出来なくなるんだよ。やっぱりこういうの日記に書いたら皆に引かれるかなって…
実は親から暴力受けてるわけなんだよ('A`)
今に始まった事じゃないんだよ。
今日も母親に些細な事で怒鳴られて「マヌケ」とか「薄のろ」とか罵られた。
前は風呂入ってる時に浴槽に頭沈められて溺れさせられそうになった。
ちょっとした事で殴られたり蹴られたりした。
スリッパで叩かれたりもした。
この前はビニール傘でいろんなところをバシバシ叩かれたよ。
痛いよ。
電気コードで叩かれたりもした。
ああもう本当に助けてくれよ。
もう家に居場所がないよ…´`
父親も昨日鞄で私の腹を殴ってきたし…。
母親はわざと私がいるところで「○○←妹は鬼桜と違って本当に可愛いね~(^^)」とか私が台所やリビングに来ると「お前は来るな!あっちに行け!」とか言ったりさ、もう本当に辛いな……´`
誰でもいいから助けて……
- こういう日記が見たくない人は下から見なくていいよ(^ω^)