日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/11/11 11:51
- こんな日記でごめんなさい
-
- コメント(15)
- 閲覧(95)
-
-
- 私の愛犬チャムが危篤です(涙)
数日前から調子が悪くて、獣医さんに行ったらかなり重い免疫性の貧血で、死亡率が3~8割と聞きました。
入院って話も出ましたが、家から出た事も少なく、私にベッタリの子だったので、通院で様子を見るという話になりました。
でも昨夜から立ち上がれなくなり、今朝一番で入院させる事になりましたが、先生から「正直、命に関わる状態です」と言われてしまいました(涙)
最大限の治療、輸血なども考えてくれているみたいですが、覚悟はしておいてくださいと・・・。
病気で外に出られなくなっていた私の所に来てくれてもうすぐ8年になります。あの子が居なかったら生きていなかったかもしれない・・・。ずっと病気しらずで数日前まで元気一杯でした。
まだ早いよ・・・。もっとずっと傍にいてくれなくちゃ嫌だよ。でも・・・(涙)怖くて不安でたまりません。
チャム、元気になってよ!!!
書く所が無くて・・・こんな所で書いてごめんなさい・・・(涙)
- 私の愛犬チャムが危篤です(涙)