美桜☆♪☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/8/26 0:37
    • まともな親のふりすんのもうやだ
    • コメント(1)
    • 閲覧(37)
  • "アバター"

    • 来週から学校はじまるけど、先生と話するの怠いし、PTAとか怠いemoji
      長中の教師嫌いだし 教頭とか2年のなんとかって教師とか三年のとかみんなしね。いなくなれよ。
      三年に相手にされないから2年をかまうとか言われたしね。
      2年は2年だから荒れてるのさ。だって中2だもん笑 仕方ないべ。それをすべて3年のせーにして教師ってバカ。お前等は楽しくみんなが興味もつような授業を考えればよい。どうすれば学問に興味をもてるか授業の仕方を考えろよ
      わざと痛いふりして大騒ぎして鑑別所や年少に送ることばっか考えんな。
      鑑別からでてきた生徒のお礼参り対策考えんなよ情けねえ。
      おめーらのせーでひねくれるのわかんねーん?くずよばわりされやってもいない事も疑われ嫌みやくず見るような目で見られ何も信じてもらえないんじゃ、おかしくなるよ?ねぇ?あんたら四十才すぎでさー
      こっちは子供なのまだ。
      これからいろいろ学習してくの。今通過点なの。おしゃれや悪い事、Hな事に興味ある思春期なのemojiホルモン活発でおかしい年なの!10年ちょっくらしか生きてないんだよー
      何度おまえらに傷つけられたか。
      わかるか?
      警察にまで要注意人物届けだされ、信用されねーし、高校にいかせる気もねーだろ。お世話になってます~いつもご迷惑かけてすいませーんて言ってるの私。
      ほんとはいちいちうるせーくそ教師先生やめろバカキモイウザイんだよって思ってまーすemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

美桜☆♪☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索