れんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/11/10 12:34
- 謎の高熱
-
- コメント(10)
- 閲覧(31)
-
-
- 先々週から1週間、東南アジアの某国に行ってまいりました。
旅行というか、姉の研修旅行の頭数あわせというか。。
私が行くと、最低催行人数に達するという幹事(姉)の都合で狩り出された次第です・・
研修旅行といっても、全額自費。。(汗
飛行機移動が多かったのでめっちゃ高かったんだけどねっ(涙
ええ、自慢の姉ですとも(笑
で、先週帰国したわけですよ。
入国審査のところでは、「体調の悪い方は申し出てください~」
とマスクをした係員の方と体温の監視カメラに出迎えられましたが
指定国からの帰国ではないためスルー
そして2日後。。
謎の高熱(39度以上)を出して寝込んでしまいました。。
私が寝込んだ直後に町田でエボラを疑う患者が出たとか
(帰国日と翌日に町田に行ったああああ!)
そういえば現地で蚊に何箇所か刺された。。まさかデング。。?とか
インフルエンザ検査で陰性判定だったとか(じゃあ何?)
などなど大丈夫だろうかと思案するようなこともありましたが
なんとか数日で熱も下がり、大事には至らずに済みました。
結果的に、旅行の疲れ(ほとんど寝れなかった^^;)と
現地と日本の気温差(現地32~35度)のせいと思われます。。
当然ながら職場からは「完治するまでお仕事禁止」となってまして。
思い出深い旅行経験となりました^-^*
- 先々週から1週間、東南アジアの某国に行ってまいりました。