ルースターαさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/8/2 12:51
- 父と言う兄、兄と言う兄
-
- コメント(13)
- 閲覧(122)
-
-
- 僕には、一つ上の兄がいる
小さい頃は絶対服従だった
でも、結婚し僕に甥っ子が出来た。
子供は残酷だ。時折、ギロっとした事を平気で言う。そして僕は病気が起きてしまう。しかし、大きくなった僕と兄は、まあ、うまく行ってるっちゃー行ってる。被災して兄と義理の姉さんは別れたが。甥っ子はうちのオカンになついて時々泊まりに来るようになった。小学校2年結構しっかりしてるからビックリ。夏休みはずっと僕のうちへお泊り。
この間の事、僕がずっと腰バッグが欲しいと言っていたらなんと兄は買って来てくれた。近くのしまむらまでは車がないと不便。うちで運転出来るのは兄だけ。とっても高級そうな腰バッグを買って来て、一個しかなかった、この色アハハ、俺が欲しいよと笑いながら僕にくれた。
そして昨日の事、夏祭りで駅前で魚掴みがあった。甥っ子は、トビヒにかかって甥っ子はとてつもなく行きたかったらしい。そこで父、兄である。行きたい息子をどうごまかすのか、俺は夜の9じぐらいからうとうとしだし。気がつくと夜の11時をまわっていた。と兄と甥っ子が帰って来てた。甥っ子はWiiを買って貰って大はしゃぎ。兄曰く近くの家電量販店のポイントで買ったと笑いながら言ってた。本当は自分のパソコンが欲しかったらしい。3万ポイントもコツコツ貯めて自分の息子のために。父、兄を見た。僕も息子がいたらと思った(笑)
- 僕には、一つ上の兄がいる