實地天道さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/11/17 5:05
- Zero style mint
-
- コメント(1)
- 閲覧(19)
-
-
- 無煙タバコ(嗅ぎタバコ)の「Zero style mint」
普段は普通のタバコ(火を使うタバコ)と電子タバコを使い分けているのですが、火を使わず場所も選ばないのが良いかなと思い、先日購入してみました。
吸った感じはミントが強く、最初はパイポを吸っているような感じだったけど、吸った感じがパイポや電子タバコ等の偽物とは違う。
慣れてくると微妙にニコチンを感じるようになって、雰囲気としては1mgメンソール等の軽いタバコを吸っているような感じかな。
カートリッジ1本で半日~1日の効力らしいので、普通のタバコを1日1箱程度吸う人からすると、安上がりかもしれないですね。
スペアカートリッジはパイポと同じぐらいの値段だから、気休めのパイポよりもこっちを買った方が良いような気がする。
個人的には、長時間普通のタバコが吸えない場所にいたり、たまに普通のタバコを吸おうと喫煙場所を探しても無かったりするので、そういう時に使おうかと思います。
画像1
左側・本体とスペアカートリッジ2本のセット(600円)
右側・スペアカートリッジ4本セット(410円)
画像2
本体パックを開けたところ
本体の下に取扱説明書と個包装されたスペアカートリッジが2個入ってる
普通のタバコの箱と違い、お菓子等の箱と全く同じ構造でフタを閉じて固定するツメもある
画像3
左上がカートリッジで、右下は吸い口のキャップ
吸いたい時はキャップ部分を普通に抜けば良く、キャップを閉めたまま吸い口部分を回せばキャップと吸い口部分が外れて、カートリッジの交換が出来る。
- 無煙タバコ(嗅ぎタバコ)の「Zero style mint」