アツシ。。。さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/9/20 20:48
- ごちそうさまでした。
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- 最近、やたらとおごられることの多い自分。昔はおごる立場だったのに…。
昔の自分はおごるのが好きでした。でも理由なんてなかった。でもおごる人は選んでました。自分より苦労してるのにお金がない人。何かの理由で遊ぶ金のない人。 でもギャブルで負けて金のない人にはおごりませんでした。
最近、おごられる立場になり、居酒屋の席が多いけど人の愚痴、悩みを真剣に聞いたりしてます。それでおごられるって??友達なら金なんていらないのに…。と思ってます。
確かにおごってくれる人は様々で自分より遥かに高収入の人が多く。しかも昔はその友達より遥かに自分のほうが収入が上でした。 恩返しなのかな?いや違うまた同じ遊びができるようはいあがってこいとう。 語らずにシグナルを送ってるように思ってます。 だから、みんなの期待に答えてはいあがらなきゃいけない。
時間はかかるけど、またみんな同じステージにあがるよう努力しなきゃと感じる今日、この頃でした。
終わります。
- 最近、やたらとおごられることの多い自分。昔はおごる立場だったのに…。