日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
澪★琉さんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- 澪★琉
- 地域
- 北海道
- 職業
- 趣味
- 人間観察
- 星座
- みずがめ座
- 血液型
- O
- 誕生日(年齢)
- 1月20日(41才)
- 自己紹介
- 伝言板貼っておくのでこっちにヨロ
『リンク:伝言板/澪★琉』
いきなりの友希ゎ止めてください
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
- 特技
- 創作料理
- 初めて買ったCD
- V6だね
- 言われてみたいひとこと
- 結婚してくださぃ
- 最近一番驚いたこと
- 知り合いの結婚…
- 利き腕
- 右
- 好きな男性有名人
- トヨエツ
- 好きなスポーツ
- するのゎバドミントン
見るのゎ野球とバレー
- 愛用の香水
- エゴイスト
SWEETsixティーン
アナスイ
- 尊敬している人
- 母とぉ、今まで出会った人
年関係なく
- 苦手なこと
- 話し合い(笑)
最新日記
最新アルバム
伝言板
-
2012/9/18 20:08 ☆カフェ☆ ミニメ送れず何回も伝言板での連絡になってしまい本当に申し訳ないです。今すぐ僕のプロフを見てください! 自己紹介もしてないですよね?名前は晃(あきら)っていいます☆ 正真正銘の本名ですからね! ちょっと…お願いがあって… 澪★琉さんに直接相談したいことがあるんです…。最近、仕事のことで悩んでいて…。自分の人間性がダメなのか?自己嫌悪になったりします…。 プロフにリンク作ったので…そこからお願いできますか? 澪★琉さんとせっかく知り合いになれたので聞いてほしくて…。ミニメもできないですし…。写真もあるので見てくれると嬉しいです! では、待っていますね!
-
2012/9/18 19:16 ☆カフェ☆ まだミニメが送れないのでまた伝言板ですみません…。小さな会社を経営していますが、男だらけで… 女性とお話しするの緊張してしまいます!色々と相談に乗ってもらったり、趣味などの話もしたいですね!
-
2012/9/18 16:43 ☆カフェ☆ ミニメが送れなかったので伝言板で失礼いたします。いきなりの友達申請をして、さらに勝手に書き込んでしまって不快な思いをさせてしまっていたらゴメンナサイ…。 あと登録の際に性別を間違えてしまって女性になっているんですが男なのでよろしくお願いします。澪★琉さんのこともっと知っていきたいです!また連絡してもいいですか?
あいさつ
あいさつ履歴はありません