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    • 2013/5/6 22:00
    • 原因究明
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    • エンジン不調の原因究明で

      ひたすらガレージの付近を

      走行しても不調ならず

      絶好調でチョウシコイテ

      エンジンをブン回していたら

      やっちいましたキックが

      蹴り下ろせないぐらいに

      熱く抱擁してくれました。


      バギーを押しガレージに


      エンジンも少しは冷えて

      キックを蹴り下ろしたら

      パキンと音がしてピストンが離れました。


      シリンダーヘッドを外し

      シリンダー内を確認

      縦にいくつもの傷が

      シリンダーを外し

      ピストンも外し

      まずはシリンダーに水をかけ
      シリンダー内を人差し指と中指を使い

      丸めた600番の耐水ペーパーで

      潮を吹かすが如くシリンダー内を高速に〇マンも最初の1分位で疲れました


      後は黙々と耐水ペーパーを600番から800番

      800番から仕上げの1000番まで傷が薄くなるまで、

      ただひたすら、こねくり回てシリンダーは完了

      次に
      予備に置いておいた
      ピストンをセットして

      傷の癒えたシリンダーを挿し込みシリンダーヘッドを仮に組

      冷却ファンをクリクリと回して芯だし…

      シリンダーヘッドナットを本締めして、チャンバーを取り付け…


      冷却カバー廻りを装着

      スパークプラグを取り付けて

      キック一発

      エンジン始動致しました


      明日は慣らし運転でアッチコッチ走ります(^o^)/


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