のこさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/7/5 15:36
- 気合いを入れて・・・
-
- コメント(2)
- 閲覧(11)
-
-
- 気付けばもう7月
先月はKの「眠りの森の美女」をキャンセルし、呆然としているうちに時が過ぎていったかのように感じたが、月が変わり少しは自分の中で昇華できたようで、明日恒例のお茶会を企画した。
だいたい月1で開催できればと思っているが、先述の通り先月は呆けていたのでそのまま・・・
昨日から気合いを入れ製菓材料を揃え、今日の昼前からお茶菓子を作り始めた。
明日も蒸し暑そうだから冷たいババロアとレアチーズタルトに焼き菓子でマフィンを準備。
味見ができない為出来上がりの味は明日にならないとわからないのが怖いとこだが、材料の配分は間違っていないので、多少の難(口当たりとか、見た目)はあっても美味しく頂けるくらいにはなっているだろう。
さて、これから昼食にするか・・・(^^;)
- 気付けばもう7月