ドラゴンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/11/15 4:38
    • 蠍座B型 性格
    • コメント(0)
    • 閲覧(7)
  • "アバター"
    • さそり座 B型 性格

      B型のさそり座は、個性的で、集中力に優れています。
      さそり座にありがちな静かな雰囲気で、とっつきが悪いタイプです。
      だれとでも仲良くはなれません。
      そして、自分自身は、別に仲良くならなくても困る性格ではありません。
      競争心や、闘争心、情熱はかなり強く、優れた実行力も持っています。

      つきあってみないと良さがわからないタイプでしょう。
      ユーモアもありますが、個性的な感覚なので、好かれる人にはとことん好かれ、その反対に嫌われることも多いかもしれません。

      ここ1番と言う時には、大きな力を発揮します。
      なぜか、年長者に好かれ、引き立ててもらえる人も多いようです。

      よく占いで言われるように、嫉妬心や執着心が強く、パワーもあるため、とことんやりぬく性格です。

      命令されたり、団体行動をすることは、やや苦手なので組織の中では浮いてしまいかもしれません。

      そうして、苦労を重ねても、能力は高いので、仕事で成功をおさめ、敵は蹴落として、どんどん出世をしていく人もいます。

      プライドは高いです。
      容姿も良い人が多い星です。
      よく言われるように、セックスアピールがあり、異性に注目されやすいでしょう。

      マイペースで人生を切り開き、年を重ねるごとに、成功を手に入れる大器晩成型です。

      他人への嫉妬はほどほどに、閉鎖的な部分を改善して、明るく人生を楽しむことも大切です。

      さそり座 B型 恋

      恋はいつでも真剣です。
      遊びや浮気などは考えられないタイプ。

      当然パートナーにも自分1人のものになってほしいと思っています。
      常にそばに居たい、居て欲しいと思っています。
      愛情の裏返しの嫉妬心で相手を束縛することがあります。

      相手が相性の合わない星座なら、かなりの悶着があるかもしれませんので注意。

      黙っていても目立つ容姿で、SEXアピールがあり、自分もSEXを軽視していません。

      激しい恋をして、究極のSEX を愛する人と分かち合いたいと願います。
      心の底から、心身ともに愛し合いたいと、性には素直な姿勢です。

      転々と相手が変わることは少なく、好きになったら、一途に相手を愛し続けます。
      前後の見境もなくなることがあるので、結婚を考える時は、広い視野で理性的に相手を選ぶほうがよいかもしれません。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ドラゴンさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記