★きよ姫☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/9/28 13:58
    • ホームヘルパー
    • コメント(2)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 昨日は始めての授業でした。授業を受けるなんて高校以来。最初は簡単な自己紹介から。
      元々、福祉関係の仕事をしていて資格をとるように会社から言われたからとりにきたとか、興味があった、失業したから、身内に介護したいひとがいるから習いにきたなどきっかけはひとそれぞれ。初日ということもあってみんな最初は緊張していたけど、授業が進むに連れて講師に積極的に質問したり、授業中笑い声もあがるなど和やかな雰囲気。授業を受けて思ったことは当たり前だけど、ヘルパーという仕事は大変だということ。絶対に辞めたいと思うだろうな。だけど、それを乗り越えて続けていけば自分にとってこんなにやりがいのある仕事はないんじゃないかなと思った。
      応援emojiしてくれるひと達もいるし頑張るぜ!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

★きよ姫☆さんの
最新日記

★きよ姫☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記